2017年11月28日公開 
お知らせ

経営合宿を開催しました

53期上期を終え責任者で全社の活動実績及び今後の取組共有と各テーマにおける討論会を実施しました。

日時 :11月25日(土)・26日(日)の1泊2日

場所:マリントピアリゾート (3号館会議室)

宿泊:マリントピアリゾート

参加者:17名 (大日倉庫14名 外部3名)

《 合宿スケジュール》

司会・進行:尾川原常務

【1日目】12:45~18:00

①53期上期実績と今後の見込・活動

②各部門の方針と品質活動の進捗

③保険申請実績と保険料の変動について

【2日目】 8:50~12:15

④全体討論会(4つのテーマについて)

・物流の未来予想から自分のすべき事は?

・人気企業(優良企業)とは?なるために必要なのは?

・人事評価制度が定着すべく行うことは?

・経営理念を浸透させる方法は?

⑤福利厚生施設(マリントピアリゾート)の利用について

⑥次回の経営合宿について

⑦今回の合宿でのアンケート

⑧今回の経営合宿を振り返って

 

 

過去のニュースリリース