2013年09月03日公開 
お知らせ

社内アンケートを実施しました

職場のコミュニケーションを中心に会社代表除く役員と全従業員対象に社内アンケートを実施しました。

【目的】

アンケート調査し意思統一が図れているか組織がどのような状態かを検証分析し、結果を基に不足部分は補い、

改めるべきは改め組織を出来るだけ適正な状態にするため。

【アンケート形式】

一般向けと管理者向けとの2種類で無記名による選択肢

【アンケート内容】

■一般向け

Ⅰ.職場コミュニケーションについてうかがいます(23項目)

Ⅱ.仕事の取組みについておうかがいします(13項目)

Ⅲ.職場環境についておうかがいします(7項目)

Ⅳ.キャリア・人生設計についておうかがいします(8項目)

■管理職向け

Ⅰ.職場コミュニケーションについてうかがいます(14項目)

Ⅱ.部下対応についておうかがいします(15項目)

Ⅲ.あなた自身の仕事への取組みについておうかがいします(8項目)

Ⅳ.職場環境についておうかがいします(7項目)

Ⅴ.キャリア・人生設計についておうかがいします(7項目)

 

 

過去のニュースリリース